AK69 lyricで鷲掴む夢

AK69であなたの人生が動きだす

カテゴリ: その他

今日はでら寒くなりそうだがん(AK調)

さて さてさて このブログを見てAK69って誰やねんっ!
と、思っているあなたの為にザックリ紹介していこうと思います。  



AK69    愛知県小牧市出身のHIP HOPアーティストである。1978年生まれ

17歳にラップを始める。インディーズにこだわり続け メジャーとは現在契約していない。
当時まだ今ほどインターネットも普及しておらず 他のラッパーはメディアのヘソである東京に行って名を上げるのごくごく自然な流れだった。しかし、AKはほとんど情報もないなか手探りで 名古屋にこだわりつづけW.C.Cとしてストリートやクラブで暴れ倒す。

2004年地元名古屋の仲間 M.O.S.A.DのTOKONA-XがDef Jam Japanからメジャーデビューする。
一方AKは誰からも相手にもされなかった。 


ROKIが初めてクラブみた2002年あの時はAKは微妙でした笑 
2006年あたりから正直言うと

まだラップやってんのか〜 しつけーなぁ。』

そう メディアからも相手にもされない中AK69は止まることなく走りつづけ 『しつけーなぁ。』と思わせるほど作品を連発していた。 

そんな中誰にも媚びず信念を貫き地道に全国のクラブでライブを重ね Zeepツアー ガイシホール 武道館 NYC HOT97  HALL TOUR2015 とゴミ溜めから日本の頂点へ登りつめた。 

HALL TOURではHIPHOPアーティストとして初。 総勢2万五千人の記録的な動員。

道の途中『これ以上先に行くためにはインディーズじゃ無理だってAK』といわれていが
あえて険しい道を選び 見事有言実行してやってのけた。 


このすさまじい成り上がりを一体誰が予想しただろうか。


その裏に隠された血と汗と涙のドラマは多くの人々の感動を呼んだ。
Ak69の伝説は続く



どうでしょう?ザックリいきました!
これからAK69の魅力を大解剖していきたと思います⭐️
Yeeeeeeaah man!!!!!

 

ついに ついに 始まりましたぁぁ!!!!!! 初めましてROKIです⭐️
興奮しとります。はい。

ブログをはじめたきっかけはAK69の魂の音楽を聞いて 生きる意味を見失い腐敗しきっていた人生に再び火が灯りました。



そして人生が変わりました。



現在進行形で 『向かい合う 敵は誰か知る時だ』
と、日々ロッカールームで鍛錬しとります。

このブログを通してAK69を深く知り 感じ 考え
AK69への恩返しの意味を込めて誰か一人でも自分のように人生が好転し前に進みだすきっかけなれたら最高です。 
熱く共有したいですね!



See you soon!  Yeeaah man!!!!!! 

↑このページのトップヘ