お久しぶりとか言ってる場合じゃない大事件が勃発しましたねーー‼️

まさかAKがDef Jamと契約するとは夢にも思わなかった。
誰もが予想できなかったんじゃないかな。

初めて記事を見たときは衝撃的でオレは嬉しかった!



そーいえば東名阪ツアー前にとんでもねぇ事起こるぞって言ってたけどコレか!!!!


まぁ毎回毎回驚くし刺激的ですw

名古屋のチケットゲットしたし真相を早く知りたいね。



でもいろいろ見てると賛否両論あるね〜やっぱり。

インディペンデントを貫いた男がメジャー???
確かにわからんでもない。

でもAKは何か意図が必ずあっての事だろな。 トコナの事も触れてたし。

盟友と共に。 ってね。


思い出すなトコナの時も。 
トコナはあの世で喜んどるんだろなー
なんだかセンチメンタルw


まぁあーだこーだ言ってる人もあのレベルの事やれって言ったらできるわけないし、事実としてDef Jamを日本に復活させたわけだしやっぱハンパねーわ。

日本のヒップホップ界にとてつもなく貢献してるし、

今後この事件のインパクトは日本のヒップホップ界にとって最重要な意味をもってくるだろな。


これからまたとんでもねぇビッグニュース持ってきて 今叩いてる人も手のひら返すとこ確実に見れると思う。
まだ見ぬ景色を見せてくれるなAKは。

さぁーがんばろオレも。

とりあえずDef Jam契約の映像ハンパなくかっけーわ☆